2018-04-02

何故ネットユーザーは頭に血がのぼるとリアル戦場を移そうとするのか

キャラいじめられっこ、オタク引きこもり空気、気弱

そういう奴らが基本的にでかい顔が出来るネットなのに

何故気に食わない奴にはリアルで決着・・・いや、制裁を加えたがるのか

特定してやる!凸してやる!個人情報フリーにしてやる!嫌がらせ荷物送ってやる!家にいたずらしてやる!

気に食わない奴を見つけた時、イキった奴らは大体こうだ

上に書いた通りの奴等が現実から逃げてネットに潜んでるのに、敵を潰すときには嫌いな現実に引きずり出して自分達の敵(いじめっ子、陽キャラDQN)の真似事をする

ああなりたくないか現実で暗くて、ああなりたくないかネット冷笑してるんじゃないのか

結局お前達も、お前達の言う『クズ』と何ら変わりないんだ

  • どういう性質の人間だろうが力を手にしたと勘違いしたらそうなっちゃうんだよね 冷笑で歯止めは聞かない 感性はいじめっ子と同じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん