2018-04-02

anond:20180402160956

久本雅美創価ビデオで「パーンってなりましてね、頭が」って言ったやつのMAD

記事への反応 -
  • パンの話と、頭がおかしい的な話が流れてて、 頭の中で『頭がパーン!』てのが繰り返された。 どこかで聞いたけど、なんだこれ?

    • 久本雅美が創価のビデオで「パーンってなりましてね、頭が」って言ったやつのMAD

    • 昔ニコニコで流行ったMADでなかったっけそういうの パーンパーンパーンパーン頭がパーンっていうの

      • なんかMADで見た気もするんだけど、よく覚えてない。 友達に薦められたような気はするんだけど… 本当に頭がパーン!したのかもしれない。

        • なんか思い出した 海馬社長のグルメレースのMADだった気がする 時間あればみてみて

    • 間寛平の のーみそぱーん! っていうギャグなら知ってる。

    • カニパーン!

    • こっぺぱーん!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん