2018-04-02

anond:20180402160924

そもそも、本当の意味弱者じゃないしなあいつら。

最初から子供を持てない人や、子供を持っても保育園に入れない人

保育園落ちた以外に病気失業介護等で親が働いていないために保育園に入る資格がない、

或いは子供病気保育園に入る医師許可が出ない等。全員知り合いにいるわ)の方が彼らより弱者だけど

そういう人の事を持ち出されると「子供を持って共働きで沢山税金払っている私たちそいつらより優先されるのは当たり前!」と言い出す。

そうやって都合良く弱者強者を使い分けてるから信用できない。

(あ、病気介護でも保育園入れるとか言い出すのいそうだけど働いてる人より優先順位下だから田舎でない限りまず入れないから。

病気なのに子供いるから通院もろくに出来ない、一時保育に預ける金などない、なんて人よりパワーカップルが優先が現実

  • まあキモくてカネのないオッサンという弱者に対するはてなの異常に冷血な態度見てればあいつらの弱者保護理論なんて、 テイのいい利権主張の隠れミノに過ぎないってことくらいとっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん