2018-04-02

誰も保育園に抗議していないのである

『とても恐ろしい 集団心理である・・・

 

新聞社!!掲載はまだかーー!!!

なぜ妻が苦しまなくてはならないー!!! 一体どうなってるんだーー!!!

未だに保育園で働き続けている妻が!!悲しんでいるぞーー!!

俺も妻と一緒に園長先生に頭を下げに行ったんだぞーー!!

早く・・・ なんとかしてくれ・・・ オレの子供が・・・

『なぜなら!!!もうお分かりだろう!!!

『誰も!!! 保育園に抗議していないのである!』

早く!! 日本をより良くしてくれーー!! 保育士労働実態をー!! 誰かーー!!

『誰も!! 労基に通報していないのである!!』

おかし・・・ これは 何かが おかしいぞ・・・ 「えっ??」

日本憲法では明確に人権侵害で、証拠つきで裁判所持ってけば勝ちしか見えない。

「え?? そんなに?」

うむ。裁判に持っていけば、すぐにでも勝てるだろう。

従業員の子どもを蔑ろにするという、

社会的正義倫理観に反すること著しいルールを課す保育園がはたして、預かる子ども大事にできるだろうか!!!

なのに、いまだに保育園から謝罪コメントすら発表されないとは・・・これは、絶対おかし・・・

何かが、あったに・・・ 違いない・・・

「一体 何が・・・

『そう、もうお分かりだろう・・・

保育園側は、直接抗議を受けていないのである!!!

どうしてー!! 政府は何をしているのーー!! 問題化してー! お願いー!!

『こう、泣きながら叫んでいる毎日新聞でさえ!!』

投稿した男性しか取材をしていないのである!!』

 

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/mainichi.jp/articles/20180402/k00/00m/040/023000c

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん