2018-04-02

anond:20180402115624

キモくて金のないおっさんは他のキモくて金のないおっさんのことをどう思ってるんだろう。

そこで同類同士で仲良くすれば、お金がないなりにそこそこ楽しくできるのでは?

と思うんだけど。

キモくて金のないおばさんはそうしてる人が多いように見える。

  • ソースは?

  • 不可視化されてるはずのキモくて金のないおばさんを観測する者が現れた

    • 当事者だからねえ。

      • えっ てことはミソジニオトコザルの「俺の周囲の男は〜」って口からゴミ吐くのと何も変わらないってこと?

      • マジかよ はてブとかで観測されない幻の珍獣扱いされてますよ

        • それな、風俗やればキモくて金のあるおばさんに ただマンさせればキモくなくて金のないおばさんにすぐにでもなれる =キモくて金がない とは言えない という謎論理やねん

    • 鏡を自分の前と後ろに置けばキモくて金のないおばさんを多数観測できるだろ。 決して不可視の存在ではないよ。

  • 例えば犯罪だらけのスラム街を平和で綺麗な街にしたいとして スラム街の住民のみんなが仲良くすれば楽しく過ごせる街になると思いますなどという提案がなされたら あなたはどう思い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん