2018-04-02

ブクマカデビューしたいなぁ

IDだけは持ってるんですけどね。現にこうして増田してるし

でもハマると延々とブクマし続けちゃいそうで自分で避けてた

それに今使ってるIDは十年以上前に作ったものでして、

ブックマークページを作ると過去黒歴史と紐付けられるのがキッツイんですわ


でもなあー

増田だったらトラバで話せるけど他のサイトにも言及してみたいんだよなぁ

5年くらいずうっとROM専でいると、自分も声を出してみたくなる


小学校教室自分だけ居残り宿題やってる間、窓の外でめっちゃ楽しそうにドッジボールとかしてる、あの感じ

ガラスの向こうで起きてる楽しそうな出来事をずうっと眺めながら大人なっちまった

別に誰か特定ブクマカさんと絡みたいわけじゃないんよ

自分の声が誰かに聞かれうる場所、声の届くらしい場所に入ってみたいんだ


ID新規取得がめんどくて、あと依存したくなくて先延ばししてたけど

そろそろブクマデビューしてみたいなぁ

でもこの増田を書いたことで満足しちゃうんだろうなぁ・・・

  • はてブは他のサイトに言及するためのサービスじゃないからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん