2018-04-02

anond:20180402015346

倫理的にはどうかと思うが、どちらかと言うと単なるアスペ自閉症いじめ被害者の方を支援センターに入れなければならないんだよ。

何度も転校し最終的に学習センターへ行き着く子が多すぎる。

結局普通学校卒業しても周囲になじめない、単純にかばう事が一番の加害。

加害者前頭葉問題のある子が多いので更正は難しい。

記事への反応 -
  • 両方とも障害持ちの子ばかりでキツい。 学習センターに来る子供の大抵がどちらかに当てはまり、障害を持っている。 いじめが起きた場合、双方の子供達を隔離し支援センターで訓練を...

    • おまえは加害者、被害者以下の屑だ

      • 倫理的にはどうかと思うが、どちらかと言うと単なるアスペや自閉症のいじめ被害者の方を支援センターに入れなければならないんだよ。 何度も転校し最終的に学習センターへ行き着く...

    • 日本って出生前検査嫌がるよな。

      • 発達障害は出生前検査じゃ分からんから

      • キリスト教圏の方が出生前検査もそれによる中絶も嫌がるよ、宗教的に 日本はそういう宗教的文化がない&障害者差別が激しいからカジュアルにやる

    • 2回以上いじめられて自分の子の方がおかしいと思わない親は何なんだろうな?

      • 2回以上痴漢やレイプされて自分のほうがおかしいと思わない女もどうかしてると思う

      • 美人すぎるといじめられる、ってパターンもある 一緒に写真を撮ると劣等感を刺激されるから

    • いじめっ子の親は若く、いじめられっ子の親は高齢ってのはガチ。つまりいじめっ子は家庭環境が悪く、いじめられっ子は遺伝子が悪い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん