2018-04-02

いじめ加害者被害者

両方とも障害持ちの子ばかりでキツい。

学習センターに来る子供の大抵がどちらかに当てはまり障害を持っている。

いじめが起きた場合、双方の子供達を隔離支援センターで訓練をさせるべき。

特徴としては下記、ただし統合失調症の子もいる。

いじめ加害者

理性が働きにくい。

コミュニケーション能力が高い子が多い。

放置子率高い。

容姿があまり良く無い、ただしそのことに本人は気がつかない。

運動能力が高い。

いじめ被害者以外の子大人にも嫌がらせをし気を引こうとする、気を引けるなら尽くすことも。

容姿の良い人を嫌う傾向に有り、ただダーゲットにするとは限らない。

身長や親の収入はそれぞれ。

選ばれない事へのコンプレックス持ちが多い、現実逃避する。

多動のADHD率が高い。

注意されると逆上する。

知能はそれぞれ。

仲良くなると奴隷になる。

親が若いことが多い。

感情の起伏が激しい。


いじめ被害者

コミュニケーション能力が極端に低く失言が多いが本人は気がつかない。

本人や親が認識しているほど成績が良く無い。

文章の組み立てができず英語が苦手な子が多い。

軽度なダウン症の子もおり運動能力が低い。

注意や指摘を非難いじめと感じる。

容姿はそれぞれだが、身なりがボロボロ等汚い子が多いまたは不潔。

親は過保護ADHD

誰とも話さないが周囲の人の方からかまって欲しいという態度をとる。

選ばれない理由理解している。

監視下以外は攻撃的な態度をとる。

注意すると鬱になる。

さな子供のような行動をとるが本人は異常だと気がつかない。

アスペルガー自閉症が多い。

仲良くなると突然横暴になる、これが理由孤立する事が多い。

親が高齢場合が多い。

無表情。

  • おまえは加害者、被害者以下の屑だ

    • 倫理的にはどうかと思うが、どちらかと言うと単なるアスペや自閉症のいじめ被害者の方を支援センターに入れなければならないんだよ。 何度も転校し最終的に学習センターへ行き着く...

  • 日本って出生前検査嫌がるよな。

    • 発達障害は出生前検査じゃ分からんから

    • キリスト教圏の方が出生前検査もそれによる中絶も嫌がるよ、宗教的に 日本はそういう宗教的文化がない&障害者差別が激しいからカジュアルにやる

  • 2回以上いじめられて自分の子の方がおかしいと思わない親は何なんだろうな?

    • 2回以上痴漢やレイプされて自分のほうがおかしいと思わない女もどうかしてると思う

    • 美人すぎるといじめられる、ってパターンもある 一緒に写真を撮ると劣等感を刺激されるから

  • いじめっ子の親は若く、いじめられっ子の親は高齢ってのはガチ。つまりいじめっ子は家庭環境が悪く、いじめられっ子は遺伝子が悪い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん