2018-04-01

Twitterで、

ダイレクトメッセージで好きになった人に好きだと送った。


ネットだけでしか知らない相手で、なんとなく相互になってたら、いつしかリプライも送るようになって、

つの間にかちょっとしたツイートにもお互いにいいねを付けるようになって、空リプもするようになって、

またそれをいいね付けて。


それで気にならない訳がないとなって、異性なのは分かってたので、余計に。

で、送った結果が相手も気にはなっていたという返事で、

その後はダイレクトメッセージでも話したりして、もっと好きになって、

相手は、「私も異性として気になってはいますが、貴方のそういう気持ちを受け止められるのかどうかがよく分かりません。望んでいるような結果には至らない場合、罪悪感もあります」となって、

そういう好きとかどうこうと言うのは止めることになった。次第にダイレクトメッセージ世間話に切り替わっていって、それ自体は楽しく会話している。

でも自分はより好きになってしまって、好きと延々ダイレクトメッセージで言いたい気持ちを抑えられなくて、こうして増田に書いている。

顔も名前も分からないのに、こんな気持になるものなんですね。

近々会う予定なので、誠心誠意、今自分は何をどう考えて、どうしているのかを伝えるつもり。


この続きをもう一回書き直したかった。

anond:20180401221237

記事への反応 -
  • フォローしている人を好きになった。 ダイレクトメッセージで好きだと送ってしまった。

    • ダイレクトメッセージで好きになった人に好きだと送った。 ネットだけでしか知らない相手で、なんとなく相互になってたら、いつしかリプライも送るようになって、 いつの間にか...

      • 恋愛って、熱にうなされてるのと同じで、頑張れば頑張るほど空回りすることがあるよね? 自分がいかに相手のことを好きかってアピールするよりも、相手のストライクゾーン=好みを...

    • お前が好きだ❤️

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん