2018-04-01

ニート生活保護を受けている人に本気で嫉妬している

自分は本当に働きたくないし、家でずっとゆっくりしていたい。

仕事楽しいとは思わない、むしろ毎日次の休日のことを考えている、ベーシックインカムが導入されたら即日会社を辞めて家で死ぬまで引きこもって暮らすと思う。

から家で引きこもることが許されている甘い親のいるニートや例え不自由があろうとも国から金が貰える生活保護者に本気で嫉妬している。

自分は朝の通勤電車ベーシックインカムの最新記事スマホ毎日見ている。

その導入がまだまだ時間がかかりそうだとわかると

引きこもり追い出し業者成功記事生活保護世帯へのいじめなど嫉妬対象悲惨な目に合う記事を見ることと

自分より悲惨待遇特定派遣会社社員口コミサイトを見ることでどうにか精神を安定させている。

片道1時間半の通勤時間で毎朝このルーチンを繰り返してから自分は出社している。

しかしたら、新社会人の人も社会絶望してベーシックインカムを心の拠り所にしている人や、ニート生活保護を羨ましく思っている人もいるのではないかと思いこの記事書いた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん