2018-04-01

手相診断ができない

昔、手相診断が流行ってたのを覚えているか

テレビ見れば、まあ手相診断やってて、左手現在を表すんだってね。島田なんとかが言ってた。

で、わたし左手見ながら手相すんだよ。

主線が三本じゃん。生命線となんとか線となんとか。それで三本。

わたし、四本なんだけど。くっきり、四本あるんだけど。

調べたら感情線と頭脳線と生命線なんだってね。へえ。生命線短いか長生きしないだろう。

まあ本来だったらこの三本だけなんだけど、わたし場合感情線の上に一本くっきり主線レベルのがあるんだよ。

感情線の位置は調べてくれ。文明が答えてくれる。

で、島田なんとかはこの三本が主軸とかどうたらこうたら言うわけ。

いや四本なんですけど。この感情から枝分かれして、独立しちゃったこの線はなんですか?

ほんと不思議だった。テレビの向こう側の人はみんなほうほうと頷いて左手をみているもん。

え、おまいら生命頭脳感情線だけなの?え、まじで?

テレビ的な裏側もあるだろうけど、とにもまあ基本の基本が違うから手相診断がまともにできない。

そもそも手相ですべてわかるかよ、ボケって感じなんですけど。

結局この謎の線の意味がわからないまま今に至るわけなんですが、正直そんなに手相診断したいわけじゃない。

手相お金をかけたいわけじゃないからね。

あと確認画面で気付いたのですが今日って4月1日だった。うそじゃないよと補足。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん