2018-04-01

anond:20180401121539

契約締結した時点から一切内装工事が進んでなかった。壁紙どころかフローリング蛇口も電設もない。

記事への反応 -
  • 大失敗。 ツッコミが止まらないぐらい、ヤバイ。 設計ミスなのか、施工業者の手が悪すぎるのか酷い。 旭化成だから大丈夫だと思って、内装完成前に契約したのが失敗だった。 もう信...

    • 具体的になにがまずいの??? 壁紙に白を指定したら、オフホワイトの壁紙になってて、白ちゃうやろ?みたいなやつ??

      • 契約締結した時点から一切内装工事が進んでなかった。壁紙どころかフローリングも蛇口も電設もない。

        • 釣った魚にはエサは後回し・・・みたいな対応をされたのか、 そもそも契約に内装ははいっていなかったのか、 人手不足で手が回らないだけだったのか。。 契約先に要確認ですな。

    • うちはヘーベルメゾンだけど快適だよお

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん