2018-04-01

anond:20180331151357

こないだyoutubeラブプラスネネさん?のセリフをコラってソープ屋みたいにきこえるようにしてる動画三田の思い出した

記事への反応 -
  • 格ゲーの動画見てて思い出した。 昔、スターオーシャン2とかテイルズシリーズではたしかサウンドテストみたいな機能があって、そこにキャラのSEが聞けるモードがあった。技名言って...

    • こないだyoutubeでラブプラスのネネさん?のセリフをコラってソープ屋みたいにきこえるようにしてる動画三田の思い出した

    • 今ならネット声優に依頼して研究を再開してみたらどうだ?

    • その口ぶりだと大成はしなかったのか。 残念だ。

    • セーラームーンの格ゲーがスーファミかなんかであって、すごくネタになった想い出が甦ってきた

    • ドラゴンボールのなにかで、18号の「じゃーね」連打して勃起してたな。

    • 無双シリーズは熟女からショタ(声優は女性)まで幅広く揃ってておススメ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん