2018-04-01

anond:20180401063401

勝手にいいところだと思われても、それは個人の感想しかない

それなら俺はメンヘラクソ長文に悪口書いて消させる遊びに適した場所だと思い込むことにする

記事への反応 -
  • ていうかなんでこんな果てに女流れ着いてくるのやら 女が住むようなとこじゃないだろここ

    • 長文愚痴を書くのにはいいところなんだよここ。 一部、苦しんでるやつに追い打ちをかける阿呆がいなければ。

      • 勝手にいいところだと思われても、それは個人の感想でしかない それなら俺はメンヘラクソ長文に悪口書いて消させる遊びに適した場所だと思い込むことにする

        • 君さ、そういう態度だからオフラインでも嫌われてるの気づかない?あ、ひきこもりか。

    • ID無しで自演粘着出来るほうが都合のいいタイプの女って意外といるんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん