2018-03-31

anond:20180331115835

カネだよ。

カネは俺を裏切らない。

記事への反応 -
  • 先日彼女と別れた。向こうから言われて別れることになった。また彼女いない状態の憂鬱と苦労の日々が始まったと思うとやってられなくなる。また一から希望を探さないといけない。 ...

    • カネだよ。 カネは俺を裏切らない。

      • 金持ってること黙ってるのなら話は別だが、 むしろ金持っていてて、ペラペラしゃべってるやつにはもれなく詐欺師が近づいて来るで。

        • 詐欺師に騙された増田「金が俺を裏切ったんじゃない、俺が金を裏切ったんだ・・・」

    • 他人と関わらなければ生きていけないってしんどい性質だな 職場で良質な人間関係を築けるよう立ち回ってみたらいいんじゃないか

    • 分かるわ。俺も今の彼女いなくなったら絶望しかない。 付き合ってるうちに居なくなったらと考えて相応に大事にしてあげるしかない。 合う合わないはある(性格とかだけじゃなくて人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん