2018-03-31

あんだけアドバイスしたよね?これを用意したほうが良い、こうすると楽だから事前に準備しようって何度も言ったよね?

なんでやってないの?

まあやってないのは良いよ。俺の仕事じゃないか

「苦戦してるから手伝ってください」の言葉を聞いて現状確認した俺の呆れ顔見た?

なーーーーーーんもやってないじゃん!

この分野の外の人には分かりづらいから、簡単な立体物を用意したほうが良いとか

素材のサンプルは絶対に見せたほうが良いとか

最近はこれのウケが良いから盛り込んどけとか

各種バリエーション推定予算を算出しておけとか言ったけど

なーーーーーーんもやってないじゃん!

ぺらっぺらの企画書2枚だけクリップで止めて持ってきて

苦戦してて…じゃないんだよ

最初からアドバイス全部無視したけど苦戦したので手伝ってください」って言えよ

無能なくせに小賢しいんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん