2018-03-30

知人に内々定が出た。まだ3月だというのに…かく言う私は民間企業を諦め公務員試験受験するのだが、今こうして増田にいるあたりどうしようもないということは察してほしい。いや頑張ってるけどさぁ!!!今週はほんと頑張れなかった。ついつい寝てしまったり携帯を見てしまったりで全く勉強ができなかった。凹む。やりたい仕事を諦め、したくもない勉強をしてるとどうしても他の人のことや違うことに興味が向いてしまう。公務員を目指すのは自分で決めたことなのに、本当にこれでよかったのかと思う。親が理解を示さないのもつらいし、唯一弟がかけてくれる優しい言葉もつらい。落ちたらどうしようってことばっかり考えてしまう。未来が全く見えない。半年以上、いろんなことを諦めてとうとう受験1ヶ月前なんですが、欝すぎてちょっと参っているので増田の皆さん優しい言葉をかけてくれ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん