2018-03-30

anond:20180330194945

タレコミだけだと犯罪認識できないからだよ

嘘かもしれないじゃん

記事への反応 -
  • 自動車が近づいているのは気づいていたが、歩行者優先なので横断歩道を手をあげて渡っていた。半分くらいきたところで車は止まるかと思ったが、スピードをあげハンドルを切って僕...

    • 長いので読んでないけど、以前標識が見えにくい場所でUターン禁止で捕まって、警官が切符に記入している最中に、同じようにUターンしてきた車がコンビニに行くため俺の車の前に停車...

      • タレコミだけだと犯罪の認識できないからだよ 嘘かもしれないじゃん

        • 嘘かどうかはちゃんと調べたら割とわかりそうだが 俺以外の目撃者がいるかもしれないし、本人が認めるかもしれない

      • 得することもあるんだね。。

    • 録音を公開すればいいだけじゃないかな

    • まずは手元にある情報をすべて開示し、公開することで議論を呼んだほうがいいのでは?

      • 同意。是非公開してもらいたい。 俺もつい最近、横断歩道で轢かれそうになった事がある。 横断歩道を半分ほど渡った所で、エスティマに乗った元ヤンみたいな女が接近、 一旦停止が...

    • 警察官が現認しないと受理しないという内規は無い。 ただ、i)警察として面倒くさい案件(端的に言ってあなたが面倒くさいと思われていると推察。)、ii)警察として立証する人的証拠...

    • 自転車も最近また交通ルールを守らない奴が増えてて通報したいんだけど、これじゃ全く期待できないんだな。。

    • わかってねえなあ 車側は自分もお前もお互いに回避できると信じてニアミスしたんだろうが 俺たちなら事故らないよな!って交差したんだろうが その信頼に応えてやれよ

    • 来週から春の交通安全運動ですね

    • 録画もある、自白もある…なぜ切符きれないんだ!とお怒りなのは分かりますが、システムというのは悪用の余地が無いように設計しなくてはなりません。そして、リソースが有限であ...

      • じゃあ例えば痴漢とかどうなの? 追い抜きざまに触ったのを次の信号で止めました ありえそうな話じゃない。 その場では不問でもいいかもしれないけど ありましたくらのデータの蓄...

    • これで交通違反の認定できたら自動車を運転してる人の99%が捕まっちゃう そうであってもかまわないけどかまう人のほうが多いから否定されるだろうな 自動運転が浸透したらこう...

    • 愛知県の車は止まらない。これはマジ。 ともかく、歩行者はひかれない努力をしたほうがいい。 できないならばそいつはひかれる。最悪死ぬ。 もちろん車がちゃんとルール守れば問題...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん