2018-03-30

いるよなこういう奴

致死量を超えてきた恋の話 - 犬笛日記

このブログ見ていろいろ思い出した

こっちは最初から自分の生い立ちとか、自分でもちょっとやばいかなと思う所とか悪い所とかも見せてんのに

仲良くしておいてある日突然「あなたおかしい、そんな人だと思わなかった」と言わんばかりの態度と行動で切ってくるんだよな

こういう奴はたいてい最初はこっちを過大評価する

こっちが変な事とか悪口言っても最初特に非難もせず笑ってんのに

急に「そんなの変だ、それはよくない」とか説教までしてくるんだよな

びっくりして説教に言い返したら人を憐れむような捨て台詞を吐いて後は無視

無視すんなよ、その言い方はなんだよと怒ったら去っていく

まじでなんなんだよ

勝手に人を過大評価して夢見て期待して、お前の理想に叶わなかったら豹変して暴言吐いて傷つけて去っていって

周りの奴まで俺を悪者扱いするんだよな、なんだよ「変な人と関わっちゃって大変だったね」って

そっちから近づいてきたんだろうがよ俺だって傷つくわ

最初はすごく素敵に見えたけど冷静に考えたら異常者だった」とか知らねえよ、全部お前の都合だろ

こっちは最初から最後まで何も変わってない

お前が勝手に見当違いな夢見て勝手に冷めただけだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん