2018-03-30

2人目妊娠から逃げたい

想像以上にしんどい

まず旦那が2回目の妊娠からもう大丈夫でしょと放置気味なこと

の子が外に出ないとぐずるので、体調悪くても外に2時間行くこと

の子と外に行かずに家で休んでると、部屋はぐちゃぐちゃ、遊んでほしいと叫び寝るのを遮られること

旦那含め子どもは三人は欲しいと言われること

旦那仕事で辛いからとマッサージやら買い物やらに自由に行くは、好きに寝るのに、わたしには横になる時間もない。つわり辛いんですけど

身体が動かないんですけど

の子と2時間散歩に行ってもらうだけに、1週間説得しなきゃいけない

疲れて横になってると、ダラダラするなと言い、家事を全くしないなと詰られる。

そんな上で最近わたしの態度が冷たいとか言い出す。

何度言っても伝わらないつらみ

遺族年金が支払われる年になったら交通事故にあって欲しい

生命保険たんまりかけて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん