2018-03-30

anond:20180330122941

未だにベッキーが嫌いな人は、今でも彼女仕事復帰を快く思っていないのかな。

記事への反応 -
  • 最近になって、ベッキーの芸能界の仕事が増えてきているらしい。 理由は色々あるかもしれないけど、個人的には昨年大みそかのガキの使い特番の中における、ベッキーへのタイキック...

    • ベッキーは嫌いなんだよな~。 人が嫌いっていうのは中々変えられないじゃん? 当人同士しっかり和解したっていうならそれをテレビで流してあげれば 少しマシになるとおもうけどな...

      • 未だにベッキーが嫌いな人は、今でも彼女の仕事復帰を快く思っていないのかな。

        • 思ってない、嫌だね。 破廉恥な奴だと思ってる。矢口もそう。

    • やってることが悪い風潮をもたらすという批判と、やってる本人が仕事増えてることは関係無いな

      • いや、そのロジックだと、世間は相変わらずベッキーや不倫に厳しいけど、芸能界だけは世間の空気を読まずにベッキーを登用していることになるよね。

        • 世間は一人ではない 悪い風潮によって苦しむ人にとって関係がない

    • 関係ないと思う 文春砲がもてはやされる風潮が飽きられて「他人のプライバシー暴いてる文春もどうよ」と言う風潮になりつつある影響の方がよっぽど大きいかと

      • 文春砲が批判されるようになった転換点は、小室哲哉の不倫だったと思う。 ベッキーは元々アンチが多かったけど、小室の場合は言論界にも信者が多かった。

        • もっと前から微妙な扱いだったよ。 元々男の不倫は問題なし、と言う風潮があるし (ベッキーだって相手の男は殆ど叩かれなかったもんな) 既婚女が独身男と不倫、ってなら今でも...

    • 増田は「炎上商法」を知らないのかな? 一般に森や林は、そこに木が生い茂っているという事実からしてその土地の土は肥沃であると考えられる。しかし、農地には不適切だ。木が邪魔...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん