2018-03-30

anond:20180329194608

お前も「さっぱりわからない」ってわざわざ言うてるがな。

記事への反応 -
  • 「知らない」 「興味ない」 「意味がわからない」 「どうでもいい」 それって、いちいちコメントしないといけないこと? 何が目的で書こうと思うのかさっぱりわからない。

    • お前も「さっぱりわからない」ってわざわざ言うてるがな。

    • どうでもいいだろ

    • かまってほしいの意

    • それって、いちいちコメントしないといけないこと? わからない

    • 興味ない

    • 「キスして…v」って意味だよ

    • そういうコメントを残しておかないと後世になって「この時代の人々はなんて好奇心旺盛なんだ」と勘違いされるだろうが。もっと長期的な視点を持てよ。

    • 自分も不思議だった。 仮説としては、自分とはコメントするスタンスが違うということかなと思ってる。ツイッターとかで仲間うちとエンドレスな雑談をしているような感覚で、目につ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん