2018-03-29

悪口を書きまくる。

まだまだ腹立ちます。ここで自由に書かせてください。

知らん曲のくせにわざわざ乗んなよ…こっちはボーカル歌声が聞きたいの。分かって。ほんとに。

歌いたいなら目の前にあるカラオケに入れよ、私を降ろしてからな。

終始真顔だったことに気づけよ。こっち死んだ目してたわ。

私服センスは壊滅的で正直隣歩きたくなかった。無理、どうしたらその組み合わせできんの……

帰ってすぐにLINEブロックさせてもらいました。さよなら

頼むからこれ以上イキるのやめてほしい。1500メートル牛丼見た時より吐き気したわ。

お前が一生懸命出そうとしてるのはいい男感じゃなくて、痛い男感だし、喋んなくても存在からしてすごい痛い所出てるからいちいち言葉にしないで静かにしてて。

急にモノマネ振ってくるの真剣にどうかと思う。え、楽しませようとしてる?苦痛しかないわ。嫌って言ってるのに何回も「はいやって」って訳分からん日本語通じろ。

やめてって言ったのに俺ドSやから笑、みたいなの。そう言ってる奴は大体のドSじゃないから。ツイッターとかでたまにそんな内容のツイートばか流行るやん、見ろよそのツイート

最後ぐらいポジティブなことを書こう。

無くしたと思ったマスカラ下地が見つかって幸せでした。あとリップ

  • ここはお前の日記帳だ

  • また女のクソ長文読んじまった

  • どんどんこういう長文でみんなの書き込み流してほしい

  • 気に入らないと思った相手に付き合って延々我慢しているのはすごいことだと思いますにゃ。 ねこは気に入らないことはしたくないにゃ。 他のねこと遊びたい時は遊ぶし、気分じゃない...

    • 人間は男は肉体的に女を虐めて、女は精神的に男を虐めるのにゃ。 LINEをブロックすることでマッチョイズムにまみれたデートに報復するのにゃ。 新たな争いの始まりにゃ

  • 1500メートル牛丼なる競技の存在を知ってしまった(ちゃんと読んだので褒めて)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん