2018-03-29

anond:20180329090508

承認欲求が強いんだよ。

ちやほやされて当たり前だから金持ちということは周りみんなちやほやしてくれる。

悪そうなやつというのは、実はある意味勉強ができない分人間関係周りの意識がめちゃくちゃ高いから、お嬢様なんか簡単に籠絡できる。

逆に、一般ピーポーなんかじゃお嬢様が足りるぐらいの承認欲求は与えられない。例えば俺の親父とかな。

ホスト、と考えたらいい。

ソースは俺母親金持ちの娘で、資産であれば多分1億円はある。親類の会社の株だがな。

最近、親父と付き合う前に、やっぱりそういうホスト系のやつに紐とわかりつつも付き合ってたということを知った。

しかもそれをオヤジの前で言ってその人と結婚してればみたいなことを言う神経にも呆れてる。妹が遠方に結婚するということでいやいやわがまま言ってるときだったとのもあるが。

父親ガチ大手企業エンジニア単身赴任で遠方ぐらしだった。そしていろいろ揉め事があって、今は母親ガッツリ霊感商法はまって不幸だ不幸だいってる。

そして、俺が遠方でいろいろやってたら首を絞めるようなことばかりしてきてる。

しかも、他の家族親類は「お母さんに我慢してみんな仲良い家族」なんてのをやろうと、これまた俺の首を絞めようとしてる。

いろいろ愚痴りつつつ、ああ、俺は事実上一人になったのだなと、縁を切るように心を奮い立たせてるところ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん