2018-03-29

外見とかにコンプレックスをもってる女の子

ポエムだ。

そなたは美しいぞ?

--

長身でぺったんこは直線が美しい。

短身でぺったこ精密機械のような繊細的な美しさがあります...

互いに女性故の柔らかさを感じさせるかわいさがあります

--

長身デブは包み込む様な丸々しいところに母性的な美しさある。

短身デブ小動物みたいで可愛いじゃん、美しさある。

--

みんな隣の島が青く見えてることに気付かず劣ってると思ってる。

そんなところも愛おしく可愛いですよ。

--

肌が汚い?

そんなの貴方がそこまで生きてきた証拠です。

傷を得ずに生きていくことなんて無理に近い。

とても愛おしい。

シミが多いならそれはお外で沢山遊んだ証拠。元気な子だったんですね。

怪我の傷があるなら、そんな怪我をするような生活をしてきた証拠

よく生きてきましたね。えらいぞー。

つぼつがある? んなもん誰にもあるわw

--

毛が濃い?

嫌なら抜けば良い。レーザー脱毛だって今は安い。

--

顔が大きい?

髪型とか服である程度カバーできるでしょ。

--

身体障害がある? 足が動かない? 目が見えない?

頼ってもらっていいですよ。頼りにされるというのは僕が頑張らないとって気持ちになる。

人を支えるというのは自分を支えることだとも思う。

というか悪いけど僕からみれば足が動かないとかただの萌えポイントの一つなんですけど。

性病持ち?

結婚するまで性交渉なしにするしかないんですかね?

うーむまぁ直接触れなくても気持ちよくなる方法あります大丈夫大丈夫

結婚した後は別に感染したっていいよ、子供欲しいし。

いずれ死ぬんだそれが早いかいかの違いでしょ、いいさいいさ。

--

絶望的にブス?

そもそも論だけど、顔なんて流行に左右されるんだから可愛いって言い切ること自体難しいです。

あと人にはいろんな表情があるのです。いつも鏡の前でしている表情以外にもあなたは色んな表情をしているはず。

その全てがブスと判断するにはちょっと早い。

笑ったら可愛いかも、考えてるとき可愛いかも、寝てるとき可愛いかも。

ちょっとした仕草に心引かれることもある。

もし同じ時間を過ごせるのであれば、そんなところを探す楽しみがありますね。

楽しみです。

--

臭い

においフェチなので好物です。バッチコーイ。

--

黒人白人黄色人種

僕は真に人種差別の克服を目指す者だ。

違いをしり好きになってこそ本当に克服できると僕は考えている。

違っていることはすばらしい。

褐色サイコー白人美女サイコー黄色人種ロリロリサイコー

混血種のいいとこ取りサイコー

少し前に黒人黄色人種の混血の褐色女性と働いてたんですが、ドキドキしすぎて仕事にならなかった。

ユダヤ人とも働いたことある。頭の良い女の子はいいですね...

ベトナム人女性とも働いたことある日本語の「たちつてと」が「ちゃちちゅてと」になってとても可愛かった。

英語独り言をいう外国人女性、くっっっそ色っぽいか仕事中はマジで辞めて悶々としてご飯に誘いたくなる。

--

という感じで、外見はみんな違ってみんないい。

だけど劣っていることを気に病み心を歪ませてはだめだと思います

外見の美しさなんて長くとも30年も経てば衰え始める。

どんなに綺麗に保とうとしたって、お金技術(整形/化粧)にも限界がくる。

だけど内面の美しさは死ぬまで続けることができると思うんだよね。

--

さてさて僕は男ですが、一般家庭に生まれたが、金銭的にも太ってる外見的にも他人に劣ってることを気に病み歪んでしまいました。

治ったけど、うつ病になったこともあるし人に大切にされたくて自傷行為したことある、ちょっとだけどね。

死にたくて緩慢な自殺したこともある、方法は言わないけど。

10からそんな生活をしてきて20代中頃から、そのような無理が体に影響が出てきてしまった。主に骨や関節、髪の毛という形で。(ハゲだが何か?)

それでも心が歪み続け、目的のためなら手段を選ばない、自身の人を傷つけることすら構わない人になってしまった。

常に自身利益お金に換算し追い求めるサイコパスになってしまった。

もっぱら常に合理的判断をしつつ合理的判断が出来ない人間を突き落としていく日々を過ごしてます

他人劣等感を抱き、努力でどうにかしようとする生活です。

でもこういう記事を書けるなら、まだ治ると思ってます

一人では無理でしたが。

--

追記:

Wikipediaにある、サイコパシー・チェックリスト改訂版 (PCL-R) というので20点でした。なのでサイコパスじゃないですね!セーフ!!

--

なので僕とお付き合いしてください。

ちなみに、お付き合いしたことある人全員から精神安定剤」と言われました。

あぁ更に言うと全て振られました。愛してましたがサイコパスとばれたりしたのがきっかけでしょう。

精神安定剤がいらないくらいになったってことですね。良いことです ˘ω˘

長く連れ添える未だ見ぬ誰かに助けを求めたくて、この記事を書きました。自営業20代後半男性より。

--

あーーいや、読み返してたら僕はただの特殊性癖持ちの変態さんなんじゃない?

一般的にブスはブス、デブデブダメなのかも、でも僕は好きだよ!!

かにさ、コミケに出てる男性向けエロでイケないものほとんど無いですがー、てかエロ目的のものエロくないはずがなくないすか?

--

でもさ、こんな違っていることを理解して好きになれる人間は珍しいんじゃないですかね!

まりあなたを愛せるのは僕だけだ!!って感じで口説けませんかね?どうでしょう

連絡ください、女の子

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん