2018-03-29

すぐに全部嫌いになる

以下すべて悪口

考えてみたら私ただただ謎の高校生時代武勇伝を聞かされてただけな気がする。

十一股してたわー、とかドヤられてもこっちからしたら「え、きっしょ」っていう感情しかならなかったし、それを堂々と言っちゃうところがマジで気持ち悪い。なんかちょっとモテてたアピールみたいなのも無理。

あと下ネタ言ってきたのはマジで無理。愛想笑いやってことに気づけよ

タバコは十八から吸ってた笑、みたいなそういう謎のイキりみたいなのも見ててイタいし寒かった。あと思うんだけどタバコ吸う時許可取れよ。ってか吸うなよ、クソ迷惑

なんかもうこうやって書きまくってたら色々比べてしまう。あの人はこんな事しないとか、あの人はもっとこうやったとか。

ぜんぶ嫌になってきたな。嫌い。

どうでもいいけど車の中でやたらでかい声で歌ってきたのが一番腹たった。カラオケ行けよ。なんでフルコーラスお前の声で聞かなあかんねん、私が聞きたいのはお前の音痴な歌じゃないねん。わかれよ、アホ通り越してバカやろ。

いい歳した大人がいきなり「ピアス開けよかなあ」って何何?

急になんかイキるん?やめろよダサいから

名古屋巡りは楽しかったけどお前と一緒に行ったのはかなり大きな間違いだった気がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん