2018-03-28

[]3月28日

○朝食:なし

○昼食:助六寿司

○夕食:ご飯、納豆、卵、海鮮サラダハーブチキン

調子

はややー。

どうも、日が照ってるうちはヤバいみたいで、四時半ぐらいまで花粉症が辛かった。

これじゃあ仕事仕事にならなかったので薬を買った、今日の夜から飲んだのだけど、効果イマイチからないなあ。

明日の朝も飲むので、効果を期待しよう。

3DS

魔神少女

イライラマックスに達したので、難易度をイージーに変更した。

楽しい!!!!!!

最初から無理せずイージーにしておけばよかった!!!

楽しい音楽はいいし、SE気持ちいいし、キャラ可愛いし、このゲーム楽しいですね!

一気にクリア! 続編も積んでるので、遊ぼうと思う。

ポケとる

デオキシスSFクリアするために、アイテムも大量に使い色々準備中

四月一日課金して、一気に終わらせようと思う。

とりあえず、さいごのちからズルズキン、はじきだすニャースアローラ)を完全体にした。

最後はまあ、まだゲンシグラードンがあるんだけど、僕の好きな悪タイプで弱点を突けるのは、これが最後なので、出し惜しみせずに、一気に準備した。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん