2018-03-28

anond:20180328183105

おまえからだろ?人には人の価値観があるっていい出したの

違うけど笑

誰かと勘違いしてるの笑

記事への反応 -
  • 日本人以外のプレイヤーは7割しか楽しめてないってことなのかな

    •                      /j                   /__/ ‘,                  //  ヽ  ', 、               ...

      • エアプ晒したことにしてマウントして 自分がアホみたいな事いったのを隠したいの? よっぽどSkyrimの価値を貶めたいんだな ○○じゃないと○割損してるとかまったく意味のない言い回...

        • 熱くなんなって おまえからだろ?人には人の価値観があるっていい出したの 俺の価値観、お前の価値観違うだろ おまえはエアプ晒してもおまえに損はないし、俺にも得はないんだぜ? ...

          • おまえからだろ?人には人の価値観があるっていい出したの 違うけど笑 誰かと勘違いしてるの笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん