2018-03-28

anond:20180328120314

仮定質問には答えない。

それに元でも無いのになにと戦ってるんだあんた。

それに元増田が使えてない時点でアンタのお勧めはナシって事だよ。

記事への反応 -
  • 登記簿謄本とっても何もわからないですよ? 登記簿謄本ってみたことありますか? ご存じないならしっかりどういうものか知った方がいいですよ?

    • 元増田は「ホームページが無い」って言ってるの。 いわゆるホームページの会社概要との比較なの。 どっちが情報量が多い?どうなの?

      • ホームページに何らかの情報を記載するということ(そもそもホームページが無いということのようですが)と登記簿謄本というのは全く次元が異なる話です。

        • 登記簿謄本の情報に上位互換性が有るのだから代替は可能だと言っているんですが

          • 例えば、ホームページに年間売上高を開示していたとすると登記簿謄本には年間売上高の記載はない。それで上位互換性?

            • 仮定の質問には答えない。 それに元でも無いのになにと戦ってるんだあんた。 それに元増田が使えてない時点でアンタのお勧めはナシって事だよ。

    • アホは増田だ! 登記簿謄本が取得できるということは少なからずその人物が架空の人間ではないことを確定でき、もし有事の際はその登記簿謄本に載っている人間を責任者として債権...

      • 登記簿謄本とるレベルの話ではないというです。 有限会社だろうが公開されている範疇の情報をわざわざ取ってどうするつもりですか?

        • すまんが、webサービスとして取得できる情報と登記簿謄本を取る、という行動とが本質的に異なってる? って発想はどこから来とるんだ。 決済方法にもよるけど、人によっちゃwebより...

    • 商業登記簿謄本:所在地 代表者ほか。会社の実在していることはわかる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん