2018-03-28

anond:20180328120852

変な会社だよね…

何なんだろう…

彼には封筒給与通知が来るようになってるんだよね。

その封筒には会社かいてあるし…。でも、それくらい誰でも出来るか。

よくわかんないw

記事への反応 -
  • 元増田です。 検索できるのかーと思って 「法人番号公表サイト」で調べてみたよ。 読み仮名で検索しても出てこないし、どうしても出てこない…… ネット上に法人番号も出てこないし ...

    • 元増田が聞いてる会社名と登記している会社名が違うのかもね? 夜のお店とかだとよくある話だよねー

      • 夜のお店ではなく、便利屋さんみたいな感じなんだよねぇ。 インスタに画像付きで書いてあった名前はそれだし、 うーん、どうやって調べたら良いんだろ。 住所検索するかな…?

        • 郵便番号で検索しても無いし、 住所で検索したら当てはまるものが1件も無かったよ! 勝手に「会社」って言ってるだけで、会社じゃない!? よくわかんないや!

          • そんなに変な会社なら、そもそも家賃補助とか残業代とか無さそうだよねー なんだろう?

            • 変な会社だよね… 何なんだろう… 彼には封筒で給与通知が来るようになってるんだよね。 その封筒には会社名かいてあるし…。でも、それくらい誰でも出来るか。 よくわかんないw

        • 例えば「ほっともっと」の会社名は「プレナス」だったりするパターンもあったりで。 お店は店名と法人名違うのもありっちゃ有りだから… だとすると会社名は彼氏宛の郵便物の封筒と...

      • ワイの会社フルネームで入れても検索に引っかからんかった… なんかすげー検索しづらいなコレ。

        • カタカナ検索で部分的に入れてもダメ? 私の彼の会社も出てこないんだよね。

        • 私が働いている会社も出てこない。

          • 読みじゃ出てこなかったから、漢字で入れた。 アルファベットとか記号が入るなら、全角かも。

      • 結局住所でも出ないし 名前でも出ないし、読みでも出ないし、部分的に入れても出ないし どうしようもなかった…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん