2018-03-27

https://anond.hatelabo.jp/20180327232253

↑これ書いたけど、あとで思い出した、

あー、そう。もう一つ硫黄島してたんだ。

https://anond.hatelabo.jp/20180327230916

こういう主張をする女性、後を絶えないから言いたいんだけど、

1.エロい恰好をするのは自由だよ。それを制限することはないよ。

2.エロい恰好をしていると襲われるリスク高まるよ。

という、ただそれだけ。

この2つが独立して存在しているよ。このことについてよく考えてね。

ここから導き出されるサバイバル術のアドバイス

3.エロい恰好をするなら覚悟をキメろ。覚悟できないならエロい恰好をするべきではない。

です。

これはアドバイスであって、強制じゃないです。自由社会からね。


外務省渡航禁止令を出してる紛争地域旅行に行くようなモンです。

人質になっても知らんがな。

この言葉、乱用したくは無いんだけども、ここでは使うべきだから使うね。

自己責任

そして、このことを教育しないことも酷いと思う。




自由というモノの性質のうち、そのメリットばかりが謳われて、デメリットに誰も真面目に向き合おうとしない世の中が滑稽すぎる。

その無自覚さにツッコミを入れる人が言論界に現れ出したけど。

自由をやるならしっかりその自由というモノの性質メリットデメリット両方とも口酸っぱく教育し、強く生きられるようにするべきだし、そうでなければ全体主義と温情主義の成分を増やすべきだし。イスラム法統治している国みたいな。

そのどちらでもない、どっちつかずの中途半端すぎるように見えるんだよね。

記事への反応 -
  • 本能丸出し、生理的に受け付けないという正論を吐いていみたい。 お前に見せるためにこの服を着ているのではない つまりだ、お前はアウトオブ眼中。

    • https://anond.hatelabo.jp/20180327232253 ↑これ書いたけど、あとで思い出した、 あー、そう。もう一つ硫黄島してたんだ。 https://anond.hatelabo.jp/20180327230916 こういう主張をする女性、後を絶え...

      • 襲われるリスクが高まるのがそもそもおかしいつってんだろ脳味噌あるのかコイツ

        • お気持ちはわかる。 しかしながら「エロい人を見て興奮する」という自由もあるんですよ。 貴方に服装の自由があるのと同じように。 「女の自由は綺麗な自由」「男の自由は汚い自...

        • HAHAHA 興奮して女を襲う男に脳みそはないよ ちなみに俺の場合は元増田みたいにアウトオブ眼中とか挑発されたら襲ってもいいと思うな 性的にとか関係なく喧嘩売られてるわけだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん