2018-03-27

マスコミ国民は納得してないって言い分やめてください

国民は納得してない!みたいな論調が昨今のマスコミ流行ってるのか使われてますけど、やめてください

あなたたちの思う国民範囲定義してからにしてください。

関西土地問題なんて国会でだらだらやる問題じゃないでしょう

税金使ってるんだからちゃん会議してください

あなた方が好きに国民定義するなら私たちだって言うよ、国民は今の報道に納得してない!韓国問題北朝鮮問題ちゃん報道してください!

都合のいいことだけ報道して許される時代は終わりです。新聞テレビけがメディア時代昭和で終わりましたよ。

  • 本来であれば森友学園の話なんてあんなに延々とやるような大問題ではない 現政権を引き摺り下ろしたい野党とマスコミが結託して、さも大変な問題であるかのように見せかけているだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん