2018-03-27

anond:20180327172220

マジで

パソコンピンクの端子と緑の端子を入れるところがあってもだめなの?

なに、そんなクソ仕様ヘッドセットなの?

記事への反応 -
  • バッファローのBSHSH12BKを買って初めて使う。 イアホンジャックなので、マイクも問題なく使えると思ったら 何故か認識しないんだけど、コンパネのスピーカーの「マイク」も変更しない...

    • https://www.biccamera.com/bc/item/3374349/?source=googleps&utm_content=001100112020&utm_source=pla&utm_medium=cpc&utm_campaign=PC_PLA&argument=DeKekqqK&dmai=a58dd2797417a3&gclid=Cj0KCQjw1-fVBRC3ARIsAIifYOPmXCoGzetdxRPXnK3uZ...

      • マジで? パソコンにピンクの端子と緑の端子を入れるところがあってもだめなの? なに、そんなクソ仕様のヘッドセットなの?

    • 最近Lenovoとかでコンボプラグとかいうヘッドホン端子とイヤホン端子が一緒になったやつがあるけど イヤホンとマイク端子が別に出てるヘッドセットの場合は変換プラグが要るよ

      • 会社のPCはNECか何かで、マイク端子とヘッドホン端子はあるタイプなんだ。 色合わせて接続しているのにマイク認識しない。 ドライバーをインストールしようにも「電源が入ってない」...

        • じゃあ普通にいけるはずだよねえ。 とりあえず知り合い含めて別のPCで使えるかどうか見てみようか。 そうじゃなかったらサウンドカードごとデバイスマネージャから削除して再インス...

          • ありがとう。 音は聞こえるけど、マイクが認識しないんだよね。 もしかしたら認識しているのかもしれないけど、 Googleハングアウトで「マイクはありません」って出ちゃうしもうお手...

            • 元の音量が極端に低くくて認識してくれなかったのがゲインとかEQ使って音量上げたら認識するようになったことある

              • Googleハングアウトのマイク項目が出ないから どうしようもないんだよね。マイク使えないんだ。 会社で使えて、Googleハングアウトも出来る 良いヘッドセットとかって無いかな? でき...

                • いい加減からかわれてる情弱がかわいそうになってきたw

    • 前面(背面)の端子にさしてみても変わらない?

      • 端子は背面にしかないし、色つきだから間違えようが無いよ。 ピンクの端子は認識するのか音が聞こえる。 でも、コンパネ上からは録音デバイス無し。 スピーカー設定でヘッドセット...

    • ひょっとして、初期不良かも。 型番書いてあったので検索しました。 価格comって口コミ、詳しい人が多いんで時々読むのですが。増田さんのこれじゃない? ここのレビュー参照。 http...

      • わー!調べてくれてありがとう。 でも、箱捨てられちゃったんだよね…。 保証書も無いし型番も分からないけどいけるかな…。 もう泣き寝入りしようかなとも思ってる。まだ買って2週...

        • ダメもとでサポートにかけてみたら? サイトで検索したらひょっとしたらと思うって言ったら、 もし初期不良ロットがあるなら先方は判っていると思う。 この書き込み2016年のだから...

          • 優しいなぁ~。ありがとう! かけてみることにするよ。 型番もロットも分からないけど……やれることはやってみる!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん