2018-03-27

最近まわりでガンや突然死で亡くなる人が多い。

10年前なんかと比べて、ものすごく多い。

原発事故からもう7年が経つわけだけど、その影響が出始めてるってことじゃないの?

こういう話をすると、必ずバイアスがどうのっていう人がいるけど、実際、確実に増えてると思うんだけど。

特に突然死。

データ的にはどうなんだろう。

そんなデータはないっていう人がいるかもだけど、

今回、森友の件で国は都合の悪いことを隠すためなら平気で改竄とか、常識では考えられないことするってわかった。

それでもみんな国を信じてるの?

  • おっ、エクストリーム・軍靴の音のエントリーかな

  • 自己防衛。国なんかあてにしちゃ駄目。

    • そう、自己防衛。 でも、当時は自己防衛しようっていうだけで、叩かれたわけで。 今さら自己防衛しても遅いしさー。 だったらせめて国はきちんと責任とれって思う。 安部ちゃんだっ...

  • 何歳?

  • 少なくとも碌なデータも納得できる論理もださない君よりは

  • ただちに影響はないということはだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん