2018-03-27

anond:20180327005411

私の自尊心のためにいうとないってなったら、シャットダウンしてるわ!

軽い女ねー、そう見えるのかも

相手気持ち良さのためにリスク負わされるなんてごめんだし、普通の男と付き合うわ

ありがとな!

記事への反応 -
  • を求める男性多い気がする ワンナイトでも彼氏でもそう なんで受け入れられると思うんだこのタコ!と思うんだけどこれ普通になってきてるの?全く理解できん。猿か?

    • 私の自尊心のためにいうとないってなったら、シャットダウンしてるわ! 軽い女ねー、そう見えるのかも 相手の気持ち良さのためにリスク負わされるなんてごめんだし、普通の男と付き...

    • プークスクス 軽い女だと思われてやんのwww もっとフツーの男とつき合いなよwww

    • 人生の目的なんだろ

    • 子供が欲しいんじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん