2018-03-27

けものフレンズファン民度の低さには呆れる

はてなブックマーク - けものフレンズFESTIVAL

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/kemono-friends-festival.goodroid.co.jp/

たつきキャラじゃないけもフレ見てももう心が動かなくなった/同じ感性の人結構いるんだろうな、コンビニコラボフェアも手付かずで残ってるのが目立つ

トップブコメがこれ

星が3つも付いてる


おかし

例えば「京アニ絵のけいおんじゃないと心動かないわ(かきふらい絵は売れない」

とか言ったら普通に叩かれるやろ

平気でこんなコメントが付いて、しかスターがたくさん付くってのヤバすぎ

  • ZUN絵で東方の同人誌描いても売れないとは思う(極論)

    • ゆっくり絵じゃない東方見ても心動かないわ/同じ感性の人結構いるんだろうな、ニコニコじゃゆっくりの動画ばっかりだし

  • こいつらの民度がゴミレベルなんてこと たつき騒動の時の根拠なくしかも無意味なKADOKAWA叩きで分かってただろ

  • 功労者たつき監督を追い出した罪は深いということでしょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん