2018-03-27

処女を捨てた話

投稿

感情のまま脳直で書き殴ってるので、支離滅裂だったり、誤字脱字があったりしても見逃して下さい。

気軽にこう言う事を話せる友人が居ないので、捌け口と、自分気持ちの整理と、今後の反省としてここに書きます

ゆるくアニオタしてる26歳、会社員の女。一般人ぽく見える様に、服とか化粧は気を使ってるつもりで、「パッと見、オタクに見えない」と言われるけど、きっとお世辞。157センチ58キロデブ

過去に長年友人だった気の合う男友達が、名ばかりの彼氏として居たけど、激烈草食系男子で「これは彼氏彼女と言う枠じゃなくても良くない?」と思い交際期間3ヶ月で、3年程前に別れました。(これについては別れを切り出す前に、話し合いをすれば良かったと反省してます。)その後、元職場の人に片思いしましたが、既婚者と言う事もあり諦めて終わりました。

自分自身、思ってる事を口に出すのが苦手で、嫌な事や会社ストレスがあっても、愚痴を聞いてくれた相手自分愚痴で気分を害するのが嫌で、誰にも相談出来ずに貯め込むタイプ人間です。

案の定気持ち不安定になる事も多々あり、私が急に泣き出しても何の理由を聞かずに「大丈夫だよ」と言って頭を撫でてくれる様な、精神的に支えて貰える存在が欲しくてたまらなくなる事があります。書いてて思うけど、本当に自分勝手。

女子校出身、ハマってるアニメジャンル的にも周りは女性ばかり、職場男性が居てもどう話かけたらいいのか、話かけてもどう話を広げたらいいのか分からず、結果微妙空気で終わると言った感じの典型的コミュ障。あと友人から言われた「男に媚びるな」「話が面白くない」「他人に興味がなさそう」って言う何気ない一言も若干トラウマ

そんな感じの私が一番コンプレックスなのが「処女」でした。

胸が大きい事もコンプレックスなのですが、経験人数が多いと思われる事も多々有り、自分の中の自分他人の中の自分が違う事が苦しかったり、オタ友でも既に結婚していたり、彼氏が居たり、過去彼氏が居て処女卒業してる子も居たので、同じ様になれなかった自分がまるで不良品の様に感じてしまって、「私は一体今まで何をやってたんだろう」と惨めで醜い気持ちで一杯になる自分が今でも嫌です。

それでも恋人は作ろうと、マッチングアプリを利用して6、7人くらいの男性リアルで会いましたが、相手からの長いメッセージのやり取りに疲れ、実際に相手に会っても自分が思っている理想女性を演じる事に疲弊し、「ブスが何を良い女気取ってんだよ調子に乗るな気持ち悪い」とセルフツッコミから、結局自分からブロックをしてしまうと言うオチがほぼ大半。

疲れてアプリを退会しては、話相手無性に欲しくなったり、どうしようもなく寂しくて辛い時にまた再開するの繰り返し状態

それでもどうしても処女が捨てたくて、お金を払って捨てようかと調べたり、今は疎遠になってしまってるけど自分処女だと知っている仲の良かった元職場男性に「捨てさせて下さい」と土下座して頼もうかとも迷いましたが、とりあえずこれは最終手段にしようと留まりました。

「次、いいなと思った人に処女を捨てよう」と決め、マッチングアプリをまた再開し、そこで出会ったのが30代後半の塩顔男性でした。

短めの文章メッセージマメに来るし、何よりやり取りをしていて苦じゃないのが好印象でした。

実際に会って、2回飲んで、2回目の時に男性の家に所謂お持ち帰りをされて、しました。

飲んでいる時に以前彼氏が居た事は言いましたが、処女だとは告げておらず、する時も特に申告しませんでした。

たぶん男性も私の反応で、セカンドバージン処女だとは分かってたと思います

はじめてした感想は、「こんなものか」でした。

気持ちよくもなく、痛いだけで、でも頭は妙に冷静で、早く終わればいいのにと言う事しか考えてなかった。

男性がしてくれた行為自体も、性欲処理と言った感じ。

終わった後、幸せ気持ちも、満たされる事もなく、「こんなもんか」って気持しか残らなかった。

この歳になって処女って言うコンプレックスは消えたけど、なんか色々と精神がすり減った感じがした。自業自得です。

友達に話しても一切共感は得られそうにないし、逆に怒られそうなので、ここに投げておきます

  • 初めてってほんとこんなもんか意外感じなかったわかるただ女子会に参加できるくらいの変化

  • 増田でも共感得られねえよ

  • こういうのあんま読まないんだけど、知り合いの顔思い浮かべながら読んだら結構・・・いいね。生唾のんだ。

  • 昨日も感じの見た気がする 女オタの間で流行ってんの?

  • セックスなんて一時的な欲求を満たすだけのもの。所詮そんなもんです。 処女だったから過大な愛のようなものを想像していたのではないかと思われるのでギャップに驚いたって感じで...

  • 幸せな恋愛が出来るようになるといいですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん