2018-03-26

猫ひろしってレベルの低いカンボジアに逃げてオリンピック出場権獲得したから叩かれてるけど

レベルの低いアジアワールドカップに出たアレックス闘莉王ブラジルでどういう扱いなんだろう? 

闘莉王親族が日系だからまだしも、アレックスはそうじゃない。

ブラジル代表でレギュラー取れないから低レベル日本に逃げたクソザコみたいに叩かれてんのかな?

  • 猫ひろしが国籍騒動も含めてカンボジアではまったく知られてなかったのと同じく、三都主や闘莉王もブラジルでは無名。話題にすらならない。

  • サッカーはチーム戦だからなあ 猫ひろしはレベル下げた環境でオラついた利益が個人にそのまま帰ってくるけど、 チーム戦は全体の力もかなり物を言うっしょ

  • 2006年頃のユーロの話も詳しい人に聞きたい。ブラジル国籍で、ポルトガルに帰化したデコとかは、どうなんだろう。クリロナもフィーゴもデコも好きだったから、ポルトガル好きだった...

    • デコはブラジルを出たときはまったく無名でポルトガルで化けたタイプだから議論が混乱すると思うぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん