2018-03-26

カレー麺の増田上手な食べ方壁棚図うょ時出す間ノンメーレカ(回文

単館上映している「中華大戦」を見てきた帰り、

ちょうどお昼でたまたま目の前にした中華屋さん。

グッドタイミングということで、

中華屋さんにしましょうってなったの。

でぜんぜん中華とは関係なさそうな、

それこそ和と中とインドの融合みたいな

カレー中華麺にしたの。

わ!私白いブラウスだっての忘れてたわ。

ここでグーグル

中華大戦 カレー中華 しみ 上手な食べ方

検索したの。

そしたらビックリ検索結果ゼロ件。

もう覚悟を決めてカレー麺に挑んだの。

まるで麺の先が暴れて龍の如くだわ!

その麺がしなってカレーが飛び散らないように制するのが大変!

映画で出てきたことを思い出したの!

中華大戦でお師匠様が

お箸で上手に麺を食べてるシーンを

でもやっぱり素人が真似したって無理よね。

ブラウスに掛かっちゃったカレールーシーが。

でもこういうこともあろうかと

お店の人が紙エプロンどうぞって言ってくれてたんだな!

私のカレー麺の修行はまだまだだけど

時間にはルーズではありたくないわね。

それだけは必死に守るわ。

うふふ。


今日朝ご飯

ハムだけの本当のハムサンドと玉子サンド

やっぱりここの玉子サンドはよそとは違うのよね

やっぱりここが全私玉子サンド選手権で優勝しただけあるわ。

デトックスウォーター

だんだん暖かくなってきたので、

少し冷たい水でもごくごく行けそうだわ。

そんな濃いめに作って置いてジャスミンティーを割って飲むスタイルウォーラー

ふと思ったんだけど、

お茶系の炭酸飲料ってないわよね?

今度試してみようかしら?


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん