2018-03-24

キャッシュレス絶対はてな民は本当に先見の明がないよな

キャッシュレスって行っても現金を完全になくすわけじゃないぞ

災害も多いし、リスク観点から現金も当然残す

だが、世界から遅れてる現状を野放しにはできな

金に関わるビジネスだぞ

馬鹿かい産業なんだよ

それを海外技術を輸入して導入なんてアホな自体になったら根こそぎその産業外国に奪われることになる

しろ、どこの国よりも早く実績を作って海外技術を輸入する側にならなきゃいけないんだよ

現金懐古主義は捨てろ

というか、そんな考えに溺れてるってやっぱりはてなってサヨと同じ層で老人ばかりなのか?

老害じゃないならとっとと新しいものを受け入れろ

老人が国力を落とす足を引っ張る時代

堕落な懐古老人は蹴っ飛ばして黙らせろ

  • 誰にも相手されないから自分でハテナマーク付けた後で自分で結論仮置きして藁人形始めるやつってやっぱ病気だよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん