2018-03-24

anond:20180324143458

そもそも自分趣味他人に嫌われてなんでそこまで傷付くのかわからん

俺はカープが好きだがカープが嫌いと言われてもまあ嫌いな人も居るだろうなとしか思わん。

まあ今はカープが強いからむしろ煽り返せれるというところも大きいが。

記事への反応 -
  • ※すごく長いただの愚痴 私はツイ廃である。 かれこれ8年くらい前からツイッターを利用してきた。 TL警備は当たり前、食事休憩もボーッとTLを眺めて終わることがほとんど。休みの...

    • そもそも自分の趣味が他人に嫌われてなんでそこまで傷付くのかわからん。 俺はカープが好きだがカープが嫌いと言われてもまあ嫌いな人も居るだろうなとしか思わん。

    • 匿名の暴言というなら、このはてな匿名ダイアリーも負けてない。 はっきりいってここは、twitterや5chよりもひどい面もある。 個人特定がまるでできないからね。 増田にはここもきつい...

      • どうかな なまじ関係のあるフォロワーとこじれるからつらいんであって、最初から最後まで赤の他人である増田と殴り合ってもツイッターよりは拳は痛まない気がする

    • ツイッターのことを気にせず、現実世界で幸せになってください。 私も現在、ツイ廃なので、なんとなく気持ちはわかるし、私の未来はもしかしたら、貴方のように、耐えきれなくなっ...

    • 考えさせられる記事だったので時々読み返したいと思った。なのでメモ代わりにここに記録して置こうかなと。私も最近似た様な経験したなあ…。Re:ツイッター廃人のツイッター離れ

    • welcome to the hatena village! さあ新たな地獄の幕開けだ!

    • 「TLを眺める」なんて受動的な意識でいるうちは、ツイッター廃人を名乗らないでほしいわ。 ツイ廃にとって、TLを読むことが人生のすべてなんだよ。

    • そもそもツイッターって思ったことをとりあえず垂れ流すためのプラットフォームなんだから 自分と違う意見のツイート見るのが耐えられないならツイッターやめろとしか

    • なんとなくだけどわかるな。 最初こそ好きなもの、嫌いなものも気にせずつぶやいてたが、ユーザーが増えて人間関係が構築されていくにつれて 読むのもつぶやくのもしんどくなってき...

    • インターネット始めたら他人のことが怖くて醜くくて信じられなくなりますね。 そしてだからこそ実害の及ばないネットにのめり込んでいきますね。

    • 自分ももツイ廃、しかも好きなものが増えるたびにツイ垢が増えてくタイプの。 このジャンルを呟いたらフォロワー嫌かなとかいろいろなタイミングで垢は増え、整理したと思ってたけ...

    • TwitterだろうがBL趣味だろうがモバマスだろうが関係ない話だけど 自分の感情をちょっとでも否定されるとやたらに拒否反応起こす女っていうのがちょっと多すぎやしないか

    • 女の分際でどうでもいいこと書き込んでるんじゃねえぞボケ。 どうしても書き込みしたいなら まずは抱いてくださいと書け!!

    • ツイッターフォロー200から400のころ 半日離れるとツイート2000とか4000溜まる環境で全て余さず読む生活を4年と少し程した 学生時代や働いてる時代ほど追うのが簡単だった 無職の今は今...

    • 何となくわかる 私もツイッター8年目 この方創作とあるから二次創作、無理とか過激発言からして腐女子のCP問題だろうか(勝手に想像)  匿名の赤の他人の嗜好より、同じ仲間と思って...

    • 私も最近ツイッターしんどくなって 増田に呟いて、Instagramはじめて ちょっと楽になった はてブでだれかコメントしてたけど 「ママ友たちの会話に愛想笑いしてる」 状態まさにそれ ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん