2018-03-23

anond:20180323195802

ハァ?

足りないから書き足せ

と言われたあとにも何回も書き直しさせられてるじゃねーか。

いや、ほんとに馬鹿なの? 大丈夫

記事への反応 -
  • 勝手に教師が満足する文を書かないといけないという見当違いの忖度をするバカな子ども

    • いや実際書き直しを命じられてるんだからそうだろうよ。

      • 書き直しを命じられている理由は短くて内容が薄いからだろ。 教師の思想と違う文章であっても、ちゃんと論理立てて自分の主張を行って主張の根拠をちゃんと提示したら、普通の教師...

        • だったら「短すぎるから、その考え方をもっと掘り下げて丁寧に説明してくれ」と指導するのがまともな教師だろ。 元増田に でも不思議だったのはその過程で具体的な指示が何一つな...

          • 元の増田には、 足りないからもっと書き足せと言われた と書いてあるじゃん。 よく読まなければならないのは、お前だ。

            • ハァ? 足りないから書き足せ と言われたあとにも何回も書き直しさせられてるじゃねーか。 いや、ほんとに馬鹿なの? 大丈夫?

              • その何回か書き直しされた時の理由は書いてないだろ。 書き直してもやっぱり書き足りなかったのかもしれんだろ。 勝手に「教師の意に沿わないことを書いたから」みたいな想像を展...

                • お前も憶測でしかないのになんでそんなに上から目線で決めつけてたんだ? やっぱりただの馬鹿だったな。

                  • だから憶測なんてせずに、唯一理由が書いてあった 足りないから書き足せ を元に、 勝手に教師が満足する文を書かないといけないという見当違いの忖度をするバカな子ども と書い...

    • 書き手がなぜそうするに至ったかも読み取れないバカな子ども

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん