2018-03-23

anond:20180323151553

ああ幼児お受験させるセレブ層ね そりゃ雲の上だわ

お受験セレブ専業主婦家庭のするものだと思ってたけど、パワーカップル家庭もお受験するんだろうか

記事への反応 -
  • 数十年前:「保育園は福祉施設」が世の共通認識で「訳あり家庭の可哀想な子が入る所」と蔑視される風潮もあった 数年前:上記のような蔑視する風潮がなくなり、逆に「税金たっぷり...

    • 高級保育園=パワーカップル向け保育園ってあるにはあるけどあんまり盛り上がらないね

      • パワーカップルって実際は中産階級でしかないからな 本当に上の方はそういう高級保育園なり幼稚園なりシッターなり使うけど そこまでの金は無いんだろ

        • 幼稚園ってそんな上流階級の使う施設じゃないでしょ 底辺もいっぱいいる

          • 高級幼稚園の話ね

            • ああ幼児をお受験させるセレブ層ね そりゃ雲の上だわ お受験てセレブ専業主婦家庭のするものだと思ってたけど、パワーカップル家庭もお受験するんだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん