2018-03-23

記事への反応 -
  • そこのhaskelとかほざいてるコンピューターボーイとか、反論カモン!

    • うわなんだこの無職||学生

      • アドラー「自分がかつてそのような状態だったことがトラウマだったのだな。だが、それは幻想に過ぎないよ」

    • 代わりにコンピューターおばあちゃんがきました

    • ポール・グレアム「プログラミング言語は、その力において差がある。もしあなたがいくつかの言語を 選択することができて、他の条件が同じ場合、最も力のある言語以外を選択するこ...

      • ポール・グレアムだか何だか知らんが、そんな力かpowerか分からんけどふわっとした言い方したんか? 中指立ててるペンギンとかは口悪いけどもうちょい具体的な言い方するけどなあ。

        • 老害おっさんはPHPとbashでクローラを書く作業に戻るんだ

          • ポール・グレアム的な思想だと、2018年最もリーンスタートアップに向いてる言語はむしろPHPちゃうの…?

    • 一生brainfuckでも使ってろ

    • 増田はObjective-Cで頑張ってくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん