2018-03-22

女の私って可哀想でしょ?系と男の俺を見ろ系ソング

もうしわけないけど、BGMで聴いてるだけでも「ウゲェー!」ってなる

よくBJ手塚キャラがやるあの目をつぶって舌を吐き出す嫌悪感の「ウゲー!」

もう悲劇のヒロイン気取りは聞いてて泣きたくなるくらい

自分のことすっきゃなあ…価値観自分基準しかない狭い世界に住んでそうやなあ という感想しか出てこない

こんな狭い人間性の曲を有り難がって聞いて購入してるファンがいるとか地獄ですわ!ホンマ地獄ですわ!って思う

男の束縛系ソングの俺を見ろとか他の男と話すなとかの束縛系は本当に女の腐ったようなやつだなあと

だいたいビジュアル系がこういう歌詞を好むけど鳥肌もんやでマジで

まあ、これでブヒる女がいる限りこのジャンルは絶えないんだろうけど本当にネタでも寒い

だいたいどいつもこいつも逃がさないーみたいなのを手を変え品岡江てるだけじゃねーか

もっと経済的に追い詰めて俺から離れられないようにしてやる、

例え俺が破滅しようともお前だけは道連れにしてやるみたいなサイコパスチックな菓子をかけよクソ雑魚ライター

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん