2018-03-22

覚悟もないのに告白をするな

きな子にずっと告白できないでいたら、その子は別の男に告白されそいつと付き合い始めた

仕方ないかという気持ちでその子のことを諦めて1年経った

最近知ったこなのだが、その1年の間に好きな子うつ病になっていた

なんでも仕事不安定で将来が気になってしょうがないらしく、

死にたいと思いながらも生活のために必死仕事をしているらしい

彼氏はどうしたのかと聞いたら、

その彼氏うつ病になったその子をどう扱っていいのかわからず、

夜に頻繁にLINEをしてくるのがうざいとか、死にたいという彼女をどうにもできないとか、

そういう理由で別れたんだとか

それを聞いてとてもイライラしてきた

彼女のすべてを受け止める気持ちがないのなら告白するな

覚悟もなしに告白するな

そういう軽薄なやつは滅びてしまえばいいのに

  • 1年の間にうつになって、扱いに困ったらリリースしてやるのがやさしさだろう。 増田、君が彼女を救うんだ!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん