2018-03-21

成仏せよ私

SNSに気になる人がいる。多分好き。

何年もほとんど絡みがなかったのにいきなり絡みだしてもキモいだろうと思い距離をはかっていたら、最近少しだけ話すようになって嬉しい。

本当はもっと話してみたいけど。

まだ会ったことはない。

そもそも相手3次元に興味がある人ではないし、こちらも容姿に自信がある訳ではないので会うことはないと思う。

はい3次元に興味がなくても突然の出会いってあるものだし、そのうち誰かと会って結婚したりするかもしれない。

その時は祝福するぞと早くも心の準備をしている。

多分この辺りがキモいんだけど、妄想癖があるから仕方がない(妄想癖がある人をキモいとは言ってないです)。

友人にSNSで会って結婚したカップルが2組いる。

2組とも早い段階で会ってるし勇気的な意味でよくそんな気軽に会えるなって思うけど、その行動力リア充非リア充を分けるのかもしれない。

相手に引かれて少ない交流がなくなるのもきついので私にはそんな行動は出来ない。

とりあえず書くことでこの気持ち成仏したら良いなと思って書いた。

  • 気になっていた人に奥さんがいた。 「アカウント名 嫁」で検索してよかったー! もっと早く検索していれば尚よかったけど傷は浅いしよかったー! 何のアクションも起こしていないか...

    • 何年も話をしないのであれば、離婚している可能性もあるのでは…?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん