2018-03-20

anond:20180320180555

後悔も何も。

自分はただ、愛しているつもりの相手でもセックスの相性が合わない部分はあるし

どれほど体の関係と割り切っていても相手愛着を覚えることもあるってことを言いたいのだが。

しろ「愛のあるセックス以外はゴミクズ人間のすること」って言うことや

「愛のないセックス犬猫相手にしている(犬猫がかわいそうだが)も同じ」って言うことの方が

よほど沢山の人を侮辱してない?

そもそも愛とセックスは一致しないし、かといって全く別のものでもない、複雑で曖昧ものだって至極当たり前なことを言っているだけなんだが。

  • ゴチャゴチャ言ってねーで、おまえの好きなようにしろや? おまえが納得してんなら、それでいいんだよ?   だって、おまえの人生はおまえのものだろ? 誰かが代理でおまえの代わり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん