2018-03-20

anond:20180320012649

日本基準だと全員が煽り運転にされるようなイタリアでも事故死者数比率日本と同程度だったような

もう日本が言えるような立場じゃないけど事故が多いのは東南アジアとかの発展途上国くらいじゃないの?

自殺も多いとは思うけど半分は何でも自殺扱いにする警察が原因だろう

記事への反応 -
  • 他の先進国で事故死が多いのは大体車社会だからじゃね。 東京の朝ラッシュ(鉄道)が異常過ぎる。

    • 日本の基準だと全員が煽り運転にされるようなイタリアでも事故死者数比率は日本と同程度だったような もう日本が言えるような立場じゃないけど事故が多いのは東南アジアとかの発展...

      • 事故死者数比率の具体的な数字が無いから何とも言えないけど、 若年層に限れば首都圏に集中してるだろうからまた別の側面が見えてくるんじゃね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん