2018-03-20

芸能人が堕ちていく作品

次元芸能人がおちていくのには興味ないけど、作品として見るのは面白いなぁと思った。

ヘルタースケルター」と、「夢を与える」(どっちもアマゾンプライムで見れる)

芸能界という華やかな世界の頂点から、一気に転落していくのはあっという間で儚い

何も残らない感じが好き。

作中作としてのバラエティ番組CMなども虚しい感じがおもしろい。


他にもそういう作品があったら教えて欲しい。

ドラマでも映画でも漫画とかでも。

  • 小向美奈子 https://pbs.twimg.com/media/ChKd1AVUcAAKJZP.jpg ↓ http://livedoor.blogimg.jp/video_news-leaks/imgs/5/d/5dd83ede.jpg ↓ http://imagevideoreview.com/img/review/komukai_av_02.jpg (18禁)

    • タバコやる奴もヤクやる奴もバカじゃねえんのかなって思うわ

  • 克美しげる 1976年 愛人女性を殺害し懲役10年 1989年 覚せい剤取締法違反で懲役8ヵ月 2013年 死去 毛利郁子 1969年 不倫相手の男性を刺殺し懲役5年 西川和孝 1999年 知人の金融業者を殺害し無...

  • こういうのに言及するにあたり、トラックバックじゃなくてブックマークコメントを使う諸賢は本当に自己主張が激しいですね。

    • ブコメにあるのは、主に創作物でしょ。有名どころの映画もあって、いいぞ。

      • いや、フツーにトラバでぶら下げればいいだけじゃね?わざわざ自分の名前と一緒に紹介しなくても。

  • これぞ他人の不幸は蜜の味ってやつかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん